初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

新作販売申請しました

BWインディーズ、楽天kobo、AmazonKindleに新作「黒白トラディメント」の販売申請をしました。

 

いやあこんなに長引くとは思いませんでした。表紙がやっと完成しました。

 

 

とりあえずBWインディーズ、楽天koboにはそのまま無料で。そしてKindleでは、プライスマッチを利用して無料にしようと思います。そのため、Amazonが一番遅くなると思います。

 

このまま順当にいけば、楽天koboが日曜の午前から昼辺り、BWインディーズは日を跨いでの月曜0時から出版開始となるはずです。

 

月曜にはもう一つ何かあったような・・・

 

 

そう! カクヨムのサイトオープンの日である!

m9( ゚Д゚) ドーン

 

haseakio.hatenablog.com

 

同じ日にヴィランズシリーズの第二弾第三弾が出るなんて、こんなことになるとは思いませんでした。

 

商業で置き換えるならシリーズの二巻と三巻が同時リリースですよ。あり得ませんよ。もうちょっと期間置きたかったんですよ。

 

だがしかし。電子書籍とカクヨムの層は違うから変にばらけることもないと思います。どうせなら取り込みを狙いたいところです。

 

というわけで、日曜月曜日をお楽しみに。新作が販売されたらまた宣伝なり詳しいことを書いていきたいと思います。

 

 

 

最後に念のため

電子書籍の新作「黒白トラディメント」

カクヨム投稿作品「悪役たちの冒険譚~我楽多のセレナーデ~」

 

どちらもヴィランズシリーズです。