初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊群雛に参加した感想、自分の作品のあらすじ

とある方からの紹介で日本独立作家同盟に入り、その初月の終わり頃に参加の誘いがありました。 正直どうしようかなという思いがありましたが、ここで挑戦しないでいつ行くのという気持ちが強まり、思い切って参加させていただきました。 Twitterを始めたのが…

月刊群雛発売開始ッッ!!

月刊群雛11月号が本日販売されました。 『月刊群雛 (GunSu) 2014年 11月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~』 鷹野凌(編) Rebis(著) 神楽坂らせん(著) 竹島八百富(著) 米田淳一(著) 初瀬明生(著) 塩川剛史(著) 笠井康平(著) 青…

月刊群雛に載せていただいた件

月刊群雛(ぐんすう)。それはインディーズ作家の作品の紹介を目的とした刊行物である。 電子書籍(kindle BCCKSなど)、紙でも販売している。 ここに作品を載せるためには日本独立作家同盟に入らなければなりませんが、ここではその話を割愛します。 早い話…

時空モノガタリの新作投稿しました。

締め切りギリギリでしたが間に合いました! タイトルは”平凡の価値”です。 http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=4500 そして今日、テーマ”守る”で入賞しました! タイトルは”プーの悲劇”です。 http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=d…

法事からの帰宅

今日は法事でした。 とは言っても二親等ほど離れた方の一周忌だったので、特に長いものでもなく、恙無く事を終えることができました。 そのせいというとあれですが、ビールを三杯ほど、日本酒を二合ほど飲んで辛かったです。料理も結構出て腹も苦しかったで…

でんでんランディングページ「Fと成りうる者」バージョンを作りました

でんでんランディングページを使って新作の紹介文を作ってみました。 でんでんランディングページのサイト 内容はこちらから↓ でんでんランディングページ「Fと成りうる者」 今週中には、電子書籍の過去作を並べたものをブログのトップページにくる記事を書…

イカ釣りと今後の予定と

今日はイカ釣りに行きました。 ※写真は帰りのものです。実際は日の出よりも前に行きました。 釣果は0 何の成果も得られませんでした! 足が重い帰宅となりました...。 まあそれはおいておきましょう。ちょうどいいのでこれからの予定も話します。 今月の予定…

電子書籍、月刊群雛の新作について

個人で出した電子書籍が三冊になりました。 つきましては、電子書籍関連の書作をまとめたページを作りたいと思います。 使用するのはでんでんランディングページというものです。最初はAmazonの直リンクを貼ろうと思いましたが、そこの内容紹介よりも濃い内…

時空モノガタリ新作”舞い降りる幻想”投稿しました

時空モノガタリの新作が完成しました。 タイトルは「舞い降りた幻想」です。 お暇でしたらぜひご一読ください。 リンクはこちらから↓ 舞い降りる幻想

「Fと成りうる者」出版しました。

「Fと成りうる者」がAmazonのkindleで出版されました。 ジャンルはホラーです。 二人の高校生が恐怖体験に巻き込まれるというよくある設定。しかし他のホラーと違うのは、主人公が幽霊や怪奇現象に合わないまま物語が進行することです。 見えないという恐怖 …