初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

電子書籍、月刊群雛の新作について

個人で出した電子書籍が三冊になりました。

つきましては、電子書籍関連の書作をまとめたページを作りたいと思います。

使用するのはでんでんランディングページというものです。最初はAmazonの直リンクを貼ろうと思いましたが、そこの内容紹介よりも濃い内容を書けるので、そのリンクをそれぞれ貼りたいと考えています。

でんでんランディングページとは何ぞや? というかたはこちら(特に詳しい説明もしていませんが概要だけ)→

でんでんランディングページ使ってみました

さらに詳しく知りたい方は本サイト様へ→でんでんランディングページ

新作が出るごとに更新していき、それをブログのトップに固定しようかなと思います。(もちろんきちんと折り返しはつけます)

Fと成りうる者の無料キャンペーンが終わってから制作に入りますのでよろしくお願いします。

あとはもうひとつお知らせで、ただいま月刊群雛11月号に掲載される新作を制作中でございます。タイトルは「医者の不養生」です。

月刊群雛とは何ぞや? という方のために説明すると、インディーズの作家さんの作品を掲載した雑誌のようなものです。

ダ・ヴィンチや新潮をイメージすればわかりやすいかもしれません。(当たっているのかどうかはわかりませんが……)

月刊群雛刊行リストはこちらから

以上で今後の予定の話を終わります。ありがとうございましたm(_ _)m