初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初瀬明生、ケサランパサランを捕まえる!?

今日の帰り道にこんなものを見つけた。 これぞかの有名なケサランパサラン! 捕まえたら幸せになると言われるあの! 試しにケサランパサランで検索してもこういう似た画像が真っ先にくるから間違いない。 だが少し待ってほしい。ぬ~べ~を愛読していた世代…

BOOK☆WALKERで発見した機能、続編の配信お知らせについて

昨日何気なくBOOK☆WALKERを見ていたら、何やらメッセージが届いてました。それを開いてみると、中はこんな風になっていました。 こちらは杉浦絵里衣さん作、東京フラッパーガールの新刊です。昨日出たようで、それに合わせてこのメッセージが届いたようです…

ヴィランズ第四版発売されました。

修正が割と長めになっちゃいました。調べてみるとちょっとおかしいかなってところもあったり、煩わしい説明もあったりで結構切りました。まあそれでも645枚はあるのですが。 さて、もう発売されているものは当然最新版ではありますが、すでにダウンロードし…

近日の予定

ヴィランズの修正版は今日か明日には上げられそうです。セルパブ夏の100冊には間に合う・・・・・・はず。 四枚ほど短くなり、推理の整合性も少し上がったと思います。変わった部分は割と多めですが、本筋はほぼ関係ないです。 新作である初瀬明生が死ぬ奴は、ちょ…

七夕の夜にヴィランズの手直し

くぅ~疲れました。 まさか手直しして原稿用紙六枚ほど削れるとは思いませんでした。 久しぶりに読んだ感想は、説明が多すぎるということでした。文字数にすると2000字近く削ったということになります。あとは加筆も加えているので、初版のものよりは段違い…

タイトルは「セルパブ作家、初瀬明生が死んだ夜」に決定

タイトルが決まりました。 インパクトはあると思います。タイトルの提案をしていただいた方、特にくみたさんと倉下さんには頭が上がりません。これでいきたいと思います。