初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

七夕の夜にヴィランズの手直し

くぅ~疲れました。

まさか手直しして原稿用紙六枚ほど削れるとは思いませんでした。

 

久しぶりに読んだ感想は、説明が多すぎるということでした。文字数にすると2000字近く削ったということになります。あとは加筆も加えているので、初版のものよりは段違いで見やすくはなったと思います(現二版目)。

 

やっぱり半年くらい経つと大分フラットな目で見れますね。一週間とか数日はさほど他者の目で見れないかも。

無駄かなと思った描写は削ったものの、推理をもう少しスマートにできないかなということでもう少し置いてまた推敲します。たぶん三版は来週くらいになるかもしれない。その時にたぶん宣伝します。

 

 

さて、七夕ということで最後に願い事でも書いておきます。

なんか画像があったのでそれをもらいました。

 

f:id:haseakio:20160707221151j:plain

 

マウスで頑張って書いたよ! それでは今日はこのへんで。