初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GEOの涙活コーナーへ二十半ばの小男が近づけないことについて

今日はGEOのDVDを借りてきました。今更ながらダ・ヴィンチ・コードと、その続編の天使と悪魔、ものすごくうるさくてありえないほど近いの三点を借りました。 店内を歩いて気づいたのですが、涙活コーナーというコーナーが設置されていました。 そこには「シ…

時空モノガタリに「無関係な世界」投稿しました。

本日、無関係な世界を時空モノガタリに投稿しました。 テーマは「無題」です。今回は絵のインスピレーションから作品を書けとのことだったので非常に難しかったです。 朝に何気なく始まる無関係なニュース。そこから物語は始まります。 リンクはこちらから↓ …

年内の活動予定

さて、年が明けるまで七週間です。早いものです。一応ここで年明けまでの予定を書き連ねたいと思います。 まずは電子書籍を一つ仕上げたいと思います。 タイトルは「没落貴族」 上下巻を予定しています。 上巻は無料キャンペーンを行い、下巻は原則として無…

月刊群雛 作品レビュー(後半)

遅くなりました。月刊群雛の後半のレビューです。 作品の題名 名前と(ふりがな):ジャンル(間違っていたら教えて下さい) このような形で作品を紹介します。※名前は敬称略とさせていただきます。

「止まない霧」正規版 無料キャンペーン始まりました。

止まない霧の正規版(全文を載せた本)の無料キャンペーンが始まりました。 今回は全文をきちんと載せた正規版を無料にしました。期間は11月8日午後五時までです。時間が前後することがあります。 でんでんランディングページ http://yamanaikiri.tumblr.…

時空モノガタリ新作「理想郷が遠すぎる」を投稿しました。

時空モノガタリに「理想郷が遠すぎる」を投稿しました。 テーマは「猛スピードで」です。 冴えない小説家志望の男を題材としたものです。2000字なのでさっくり読めると思います。お暇なかたはぜひご一読を! 理想郷が遠すぎる

月刊群雛 作品レビュー(前半)

今回のこの記事では、月刊群雛の作品のレビューをしようと思います。 思った以上にレビューを書くのに慣れていないのと、作品を急いで週末に仕上げないといけないので想像以上に時間が取れませんでした。 ちゃんと作品全部レビューするよ! という意思表示も…