初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

完結済みの作品「ヴィランズの冒険譚 ~我楽多のセレナーデ~」をカクヨムに投稿しました

作品のキャッチコピーは 小説の推敲は、異世界で では簡潔にこの作品の説明を ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 金髪緑眼の高校生作家ニーアには脳内世界があり、悪役と正義役に分かれた多くの住人がその世…

新作販売申請しました

BWインディーズ、楽天kobo、AmazonKindleに新作「黒白トラディメント」の販売申請をしました。 いやあこんなに長引くとは思いませんでした。表紙がやっと完成しました。 とりあえずBWインディーズ、楽天koboにはそのまま無料で。そしてKindleでは、プライス…

昨日のカクヨムについての投票結果

昨日はTwitterでこんな投票をしてみました。 【拡散希望】さて、カクヨムオープンまであと少しですが、作品の投稿はどうする予定ですか?#カクヨム— 初瀬明生@誤字脱字修正中 (@9_meiousei) 2016, 2月 23 結果はご覧の通りです。21票と全然票数は伸びませ…

カクヨムの投稿作品が完成した件&これからどうするべきかを考える

とりあえずカクヨムへの投稿作品は無事完了しました。合計文字数は約十一万字。「ヴィランズ」の半分以下。どんだけ前作長かったんだよと言いたいのですが、まあいいでしょう。 ある程度の誤字脱字は直しましたが、ぎりぎりまで気は抜けません。オープン初日…

「悪魔とドライヴ」と刊行準備委員会について

とりあえず宣伝。ヘリベマルヲさんの作品「悪魔とドライヴ」がただいま無料キャンペーン中です。明日の2月18日木曜午後5時までとなっております。ぜひダウンロードを。 悪魔とドライヴ 作者: ヘリベマルヲ 出版社/メーカー: 人格OverDrive 発売日: 2016/02/1…

新作の販売時期が・・・

ようやく表紙の完成の目処が立ちました。 今週末には完成しそうです。そしてフォントを入れ、出版準備をするとちょうどバレンタインデーの日に出版されそうです。あれ・・・? お気づきの方はいると思います。そう。ヘリベマルヲさんの「悪魔とドライヴ」の発売…

二月の目標

とりあえず目下の目標は以下の通り。 新作「黒白トラディメント」を出す(三回目) カクヨム用の作品を月末までに完成させる。 次の作品「或るマンションの殺人」の推敲 本当は虐殺器官を早く読むつもりだったのですが、ちょっと今はやることが多くて手が付…