初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

完結済みの作品「ヴィランズの冒険譚 ~我楽多のセレナーデ~」をカクヨムに投稿しました

作品のキャッチコピーは

 

小説の推敲は、異世界で

 

 

 

では簡潔にこの作品の説明を

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金髪緑眼の高校生作家ニーアには脳内世界があり、悪役と正義役に分かれた多くの住人がその世界に住んでいる。それらに自分の小説の役を当てはめ、演じさせ、自分の文章や物語を磨いていく。そのおかげで彼女は、世間にも認められる作家となった。

 

今回のお話は、その異世界に住む悪役たちの話である。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ひとまず世界観はこんな感じです。

 

 

そしてこちらを見てもらえればわかりますが、その異世界の住人の悪役(ヴィラン)の数人が、何らかの事件に巻き込まれてしまいます。

 

 

f:id:haseakio:20160229192102p:plain

 

 

新人研修の際利用した、「我楽多のセレナーデ」というニーアのお蔵入り小説を巡ってのお話。未知数の世界に挑む冒険譚となっております。

 

 

ぜひ見てください。損はさせません。せめて一章、いや、プロローグだけでもいいので見てみてください! プロローグだけなら3000字ですので!

 

kakuyomu.jp