初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

法事からの帰宅

今日は法事でした。

とは言っても二親等ほど離れた方の一周忌だったので、特に長いものでもなく、恙無く事を終えることができました。

そのせいというとあれですが、ビールを三杯ほど、日本酒を二合ほど飲んで辛かったです。料理も結構出て腹も苦しかったです。

冠婚葬祭の料理や酒は、見栄を張るためなのか、人一人に対しての量がかなり多い。それを平らげたのですが、はっきり言って限界でした。酒はありがたかったのですが、料理はもったいないなあと、こういう会に行くと常々思います。

そこから電車で今住んでいるアパートに帰るのがしんどいのです。早く寝たいのですが、時空モノガタリの新作の締め切りが明日なので、その構築をある程度しなければいけません。

明日、おそらく新作を投稿すると思うのでよろしくお願いします。