読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初瀬明生の創作部屋~Making Story~

電子書籍ストアに自作の本を出しているセルパブ作家が、その小説に関することや、何気ない日記を載せるブログです

新作のキャラ紹介

昨日、新作「黒白トラディメント」の表紙に出てくるキャラのデザインが届きました。

 

f:id:haseakio:20151127202411j:plain

 

 

 

このキャラの名前はナナリーといいます。

前作を読んだ方は「天使」という名をいえばわかると思います。前作の出来事を経て、ちゃんとした名前を得た一人です。

 

前作ではかなり内気な性格で書きましたが、あれは初対面でそうなったので新作ではそこまで内気な印象はないかもしれません。まあ気心知れた相手には大丈夫という感じです。

 

 

ところで何歳ぐらいに見えますか? 自分的には中学成り立てくらいのつもりですが。

 

 

 

 

 

さて、表紙完成もそろそろ佳境に入る頃でしょう。小説もそれまで仕上げたいものです。今は推敲推敲推敲です。できる限り、十二月の上旬を目処に出したいと思います。

 

 

 

あと、ヴィランズの手直しもしています。とりあえず一通り直してみたら、まずKindleストアに第二版を出し、そして12月半ばにBOOKWORKERの方にも出そうと思います。その時にはまたお知らせという形で記事でも書こうと思います。