初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

ただの日記

今日は人と直接会って新作の表紙絵の打ち合わせをしました。

新作の出版は予定には間に合うと思います。

 

十一月も終わりに近づきました。年も終わりに近づきました。

それも合ってか、次々と新作が発表されているような気がします。今日だけでも丸木戸さん、王木さんの新作が出ました。これからもまだまだ出る予感。

その波には乗らないとなあと思います。年が変わる前に、なんとか一作をという思いが強いです。

 

 

昨日はヘリベさんに言われました。

28 | 11月 | 2015 | 人格OverDrive

 

説得力のないのはわかりますが、それなら何も言っちゃいけないのかと。あくまで読書をしているときに気づいた違和感を記事にしただけでこんなことを言われちゃたまったものではありません。

もう頭にきました。このくそ寒い季節に冷やしラーメン送ります。

 

 

・・・まあ冗談はおいておきます。こうしてみると、割といろんな人が見ているんだなあと感じました。全ての記事や本文にアクションを起こすわけにもいかないのは当然です。もしかしたらあなたが何気なく呟いた恥ずかしいものが、思った以上に大多数の目に晒されている危険性があります。気をつけましょう。エッチい画像をリツイートするとどん引きされてフォロー解除されるかもしれません。

 

 

なんてまとまりのない記事だ。

 

というわけで、丸木戸さんの本が無料キャンペーン中らしいよということだけここで宣伝して終わりにします。

12月1日までだそうです。