初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

プライスマッチが切れた件

右のウィジェットを見ていただくとわかると思いますが、今まで無料だった三作がなぜか急に有料となってしまいました。

 

これは由々しき事態なので、すぐにカスタマーサービスに連絡しました。

いつからそうなったのかはわかりません。気づいたのは今日です。

 

対象の作品は

 

白トラディメント

止まない霧

Fと成りうる者

 

の三作品です。続報が出るまで、この作品にはノータッチ推奨。koboなら普通に無料です。

 

もしこれが直らなかったらどうしようかちょっと考えています。止まない霧とFと成りうる者は短いんで100円で売るのは忍びないです。合作して100円でならいいかな、とも思ってますが、今のところは難しい。

 

白トラディメントも「ヴィランズ」入門編みたいな位置づけなので、無料じゃないとちょっと厳しい。まあ無料でも売れなくなってきたので、これでもいいんじゃないかなとも思っていますが、やっぱり無料でいい。

 

返事がきたらまた続報書きます。