読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初瀬明生の創作部屋~Making Story~

電子書籍ストアに自作の本を出しているセルパブ作家が、その小説に関することや、何気ない日記を載せるブログです

たまたま借りたDVD三枚に全部トム・ハンクスが出ていた。

タイトルは全く意味はありません。ただそういう事実だったというだけです。

借りたのは

「ものすごくうるさくてありえないほど近い」

ダヴィンチ・コード

「天使と悪魔」

です。

ダヴィンチ・コードシリーズにトム・ハンクスが出ているのは知っていましたが、まさか何気なく借りたものまで彼が出ているとは思いませんでした。

まあこの作品群のレビューは明日にでも……今日は遅いので。

さて、12月になりました。2014年最終月ですよ。早いです。

さて、今年までにいろいろとやり残したものをやっておきたいと思います。

まずは電子書籍の新作を書き上げたいと思います。前にタイトルを「没落貴族」と書きましたが、あまり納得はいっておらずに書きなおすかもしれません。

あとは時空モノガタリの作品を書きあげるあたりでしょうか。これは尽力せねばなりませんが、いかんせん新作を書いている途中ですので、少し休みたいというのがあります。明日までの締め切りのものは載せないようにします。

プライベートでも少しやり残したことがありますね。それをやり終えて新年を迎えたいと思います。

みなさんも今年のことは今年の内に終わらせましょう。それでは今日はこのへんでm(_ _)m