初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

「寵愛の館」のこれからの予定

寵愛の館の統合版の準備が少し遅れておりますが、おそらく明日に出版できると思います。まだBCCKSの使い方はわかりませんが、発売の時に一部のストアでセールを開始しようかと思います。セールのやり方はやってみないと思いますが。

 

 

統合版が発売ということで、Amazonkoboにある上巻と下巻の出版停止をいつにするかといえば、早く見積もって土曜日の昼頃までとします。本当はすでに出版されているストアを除いて配本をすればいいのですが、誤字脱字などもいろいろ直し、表紙も変えておりますので統一したいと思います。

 

というわけで、おそらく来週中には各電子書籍ストアに出版が完了しているだろうと思います。セールの価格、対象のストアに関しては、決定次第お知らせしています。

 

セールの値段は100円相当を予定しています。やり方がまだわからないので……変わるかもしれません。