読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初瀬明生の創作部屋~Making Story~

電子書籍ストアに自作の本を出しているセルパブ作家が、その小説に関することや、何気ない日記を載せるブログです

「ヴィランズ~悪役たちの物語~」無料キャンペーン終了しました。

電子書籍

表紙_ヴィランズのコピー

二日間の無料キャンペーンが終了しました。

二日間の合計で297DLでした。

ダウンロードしてくれた方々、リツイートしてくれた方々。本当にありがとうございました。

そして無料キャンペーン告知に利用させていただいた

電書ちゃんねるプラス

群雛ポータル

以上二つのサイトを利用させていただきありがとうございました。

そしてきんどうさんにも、19日に無料本として紹介されました。ありがとうございます。

以下無料キャンペーンに利用させていただいたサイト。

電書ちゃんねるプラス

群雛ポータル(日本独立作家同盟会員限定)  ※会員は同リンクから簡単に登録できます。

本当はKDP名鑑さんに登録しようと思いましたが、ちゃんと自分で登録しないとダメみたいですね。

明日は作品の小話? でもしましょう。今日はこのへんで。