初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

「ヴィランズ~悪役たちの物語~」無料キャンペーン終了しました。

表紙_ヴィランズのコピー

二日間の無料キャンペーンが終了しました。

二日間の合計で297DLでした。

ダウンロードしてくれた方々、リツイートしてくれた方々。本当にありがとうございました。

そして無料キャンペーン告知に利用させていただいた

電書ちゃんねるプラス

群雛ポータル

以上二つのサイトを利用させていただきありがとうございました。

そしてきんどうさんにも、19日に無料本として紹介されました。ありがとうございます。

以下無料キャンペーンに利用させていただいたサイト。

電書ちゃんねるプラス

群雛ポータル(日本独立作家同盟会員限定)  ※会員は同リンクから簡単に登録できます。

本当はKDP名鑑さんに登録しようと思いましたが、ちゃんと自分で登録しないとダメみたいですね。

明日は作品の小話? でもしましょう。今日はこのへんで。