初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

新作「夜霧麗子はなぜモテないのか」販売&無料キャンペーンのお知らせ

新作「夜霧麗子はなぜモテないのか」を今日出版しました。

表紙はがわこさんに描いていただきました! ありがとうございます。

 

 

f:id:haseakio:20181203170040j:plain

 

 

殺人のないほのぼのミステリー×どだばたラブコメディー

 

夏休みの読書感想文の本選びに悩んでいた松下沙織(まつした・さおり)は、とある少女夜霧麗子(やぎり・れいこ)と出会う。手伝ってもらったお礼にと、彼女の悩みを聞くと、意中の相手に避けられていると悩んでいるらしい。

 

平たく言えば、異性から全くモテないのである。

 

夜霧麗子はなぜモテないのか。そこから自身にまつわる悩み、彼女の悩み、とある事件などと向き合うことになるのだが・・・。

 

 

 今回は前述したとおり、ミステリー要素はほのぼのでお送りしております。

 

おそらくご存じの方もいるかとは思いますが、今回の作品は「カクヨム」などで投稿していた作品です。そちらを改稿し、キャラの掘り下げを変え、キャラを変え、と新たなものに仕上がりました。前のとはちょっと違ったストーリーとなっています。

『鏡の破片』という新たな短編も入れました。

 

 

 

文字数は14万字弱の中編です。今回もいつものように、2日間無料キャンペーンを行います。一時的に0円となる期間は、

 

12/4 17:00~12/6 16:59となります。

 

多少時間は前後するかもしれませんが、0円になったらTwitterで宣伝しますので、この期間にぜひDLをお願いします。

 

表紙を描いていただいた方のURL↓

「がわこ」のプロフィール [pixiv]