初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

次回作の予定

無名の聖域を販売して早一週間とちょっと。KENPはとりあえず過去最高の伸びではあります。ただ、一日で四桁近く行くというのが初という時点で過去最高というのはお察しください。表紙頼めるくらい稼げればヴィランズの続編でも書きたいですが無理だと思います(真顔)。

 

今回はがっつりとした長編ものでしたので、次は短編を出したいと思います。エチュードや或るマンションの殺人と同じくらいの分量でいきたいです。エチュードは販売してから一年と半年ほど過ぎているのでもう売れていないのですが、去年あたりはちょいちょい有料で買ってくださる方がいました。

 

短編は無料キャンペーンのDLも長編と比べればかなり多い感じはします。KENPの利益は長編より期待できませんが、名を広めるのにはいいのかなと思いました。100円で販売するので、手を出しやすいはず。

 

次回作は普通に現代もののミステリーです。タイトルは「ダーティー・スノウ」とでもしておきましょうか。たぶん出す頃には季節外れになっていると思いますが、雪山が舞台? のものです。そこにもう一編入るのですが、タイトルは季節を鑑みてそちらに変えるかもしれません。