初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

「セルパブ作家 初瀬明生が死んだ夜」無料キャンペーン終了しました。

今日の午後5時に無料キャンペーンが終了しました。ダウンロード数はちょうど100DLでした。RTと多くのダウンロードありがとうございます。

 

かねてから噂のあったこと。無料キャンペーン中の作品のKENPCが伸びるという謎現象。あれは私でも起きました。さるお方がKUで読んだと言っておりましたが、総数でいえば他にもいるみたいです。

 

この謎仕様は何なのかはわかりませんが、ともかく今回は終了です。

ただ、本来なら無料キャンペーン中に有料がぼちぼち増えるのですが、今回は見当たりませんでした。これもKUが参入したせいでしょうか。