初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

初瀬明生・・・ごつ盛りという沼に嵌まる・・・・・・!

初瀬明生・・・! また懲りずにごつ盛りを買う・・・!

 

f:id:haseakio:20160510185711j:plain

 

 

500円クオカードを当て、さらにそれでごつ盛りを買うことで金を稼ごうする魂胆・・・! まさに人間のクズ・・・・・・!

 

初瀬明生「ここで500円クオカードを引き当てれば、当分の飯は食いつないでいける・・・!」

 

そしてごつ盛りの蓋に手を掛ける・・・!

 

ざわ・・・ ざわ・・・ ざわ・・・

 

 

が・・・駄目っ・・・・・・!

 

初瀬明生「くそゴミども・・・! 腐ってやがる・・・! 東洋水産のやつら・・・!」

 

初瀬明生の口から出るのは相手を罵る言葉ばかり・・・! 人間のくず・・・・・・!

 

 

奇跡なんて望むな! 勝つってことは・・・そんな神頼みなんかじゃなく・・・具体的な勝算の彼方にある・・・現実だ! 勝つべくして勝つ・・・!

 

そして明日も、初瀬明生はごつ盛りを買う・・・!

胸を張れっ! 手痛く負けた時こそ胸を・・・!

 

 

 

はい、すいません。ふざけました。ごつ盛りでは、一部対象の商品にて、500円分のクオカードが入っているそうです。今は安いので、皆さんもぜひお買い求めください。