初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

カクヨムの読み専始めました

タイトル通りです。もう作品も完結済みですし、やることがないので今はカクヨム作品を漁っております。

 

一応今まで読んできた中の作品を、ブログにてレビューなり紹介なりを書くつもりです。ただ、自分もコンテストに参加しています。恩を売る的なことはあまりしたくないので、以下にいくつかの誓約を設けております。

 

  1. レビューを書いた記事には、自分の作品のリンクはつけない
  2. ☆は付けない。あくまで紹介をすることで広めようとするスタンス(過去につけた☆はそのまま)
  3. お返し的な☆は一切強制しません

 

あくまで気まぐれで見つけた作品、目について面白かった作品を取り上げたいと思います。キャッチコピーやタイトルで惹かれ、一話を読んで面白かったらという感じでスコップしようかと。

さすがに上位は控えようと思います。PV0☆0からという限定的な中で探すということもしません。

 

今回は理念のみの記事でしたが、紹介はさっそく明日からやろうと思います。一記事あたり1~3くらい。日数は不定期で、気分次第です。

 

明日の作品は、このブログを書こうと決める前に☆を付けたものを紹介していきます。

 

これからよろしくお願いします。