初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

BOOK☆WALKERさんから1000コインをいただきました

今日BOOK☆WALKERを見てみたら、なぜか1000コインがマイページに入っていました。

なんでかなと思ったのですが、どうやらこのキャンペーンだそうです。

 

bookwalker.jp

 

要するに、二月の末までにBOOK☆WALKERで有料配信をした人にコインをプレゼントするというキャンペーンです。無料じゃ対象にならないみたいです。

ですので、今までBOOK☆WALKERで有料配信をしたことのある方はぜひマイページを確認してみてください。人によっては配布される日にちが違うと思いますが、3月の11日までには届くそうです。

 

ただしこのコイン。三月の末までの限定のコインだそうです。四月になったらもう消えちゃうということですね。

ですので、この三月中に何か電子書籍を買いましょう。

 

僕はもう買いました。二つのBWインディーズの本です。恩を売る感じは嫌なので、値段だけいいます。

139円、700円、以上の二つです(税抜き)。

 

今はカクヨムで精一杯ですが、時期がきたら読みます。

 

 

そして最後に、もし、この1000コインの使い道がわからないという方はぜひ「ヴィランズ:悪役たちの物語」をお願いします!(ダイレクトマーケティング)

bookwalker.jp

 

そしてそんなヴィランズの続編も無料で販売中です!(マ)

bookwalker.jp

こちらは各ストアでも無料です。Kindleストアは右のサイドバーにあるウィジェットから

 

楽天kobo電子書籍ストアはこちらから

楽天Kobo電子書籍ストア: 黒白トラディメント - 初瀬 明生 - 1230000965729

 

 

 

・・・やたら宣伝色が強くなってしまいました。申し訳ない。

とにもかくにも、1000コインは三月末までに使わないと損です。選択肢の一つとして自作品が入ってくれたら嬉しいです。