初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

俺氏、伊藤計劃を買う

今日は久々に本屋に行きました。江戸川乱歩青空文庫も、まだ二銭銅貨しか公開されていない。同じ作家さんの作品も一通り買って読んだ。なにかないだろうか。

 

というわけで久々に商業本でも読もうかと思い、本屋に行きました。そこで乾くるみさんの「イニシエーション・ラブ」を買いました。そしてもう一つ。

 

デデン

f:id:haseakio:20160114195303j:plain

 

伊藤計劃の「虐殺器官」を買いました。

 

今更かよと思う方もいるかもしれませんが、本当に商業本のSFは見たことがないんですよ。読んだ覚えがあるのは「新世界より」くらいかな?

 

まあこの時期になんで買ったのかというと、きっかけはアニメ映画ではない。こちらのブログ。

www.10kgtr.net

 

元々伊藤計劃に興味があったのをこのブログが後押ししました。もう本当に好きなんだなっていうのがわかる、熱のある文ですね。

正確にはこのリンク先にあるリンク。きんどるどうでしょうさんのブログの方の文です。

 

ハーモニーは見当たらなかったので、またの機会に。とりあえず読むよ!