初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

2015年のまとめ

今年最後の記事です。

今年はなんと二作品しか出せませんでした。これはいけない。

エチュード

エチュード

ヴィランズ: 悪役たちの物語

ヴィランズ: 悪役たちの物語



さすがに来年はもう少し出してみたいところです。月刊群雛さんにも作品は掲載しましたが、それでも足りない。


プライベートは変わらずです。
変わったことといえば、はてなブログFacebookを始めたくらいですね。

そういえばこの年の変わり目にヘリベさんとFacebook上で話をしましたね。なんか印象全然違いました。それで同じ東北ということで来年飲もうということになりました。

なんか来年は、もう少しこういうところに顔を出したいですねぇ。本当にプライベートは出不精で人付き合いが苦手という二重苦なので、少しでも変えたいですね。


まあ来年の目標はまた後でですね。
それくらい、今年はとりたてて何もなかったのです。


しかし、本を読んで感想をいただくなど、そういったことには変わらず感謝です。
また、いつも話をしてくださる方々もありがとうございました。

それではよいお年を! サヨナラ!