初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

これからの予定

寵愛の館koboで出ない。

まあそれはさておき、今後の予定です。

 

本当はBGMというミステリーを出そうとしたのですが、寵愛の館の手直しをしていたら次は「ヴィランズ」の次作を書きたくなりました。

 

ラーメンを食べたら次はご飯を食べたくなる的な

f:id:haseakio:20151021220631j:plain

ご飯が食べたくなったね。

 

次のヴィランズの作品は、長すぎたことを反省し短くまとめていきたいと思います。

次は日常の中にちょっと推理要素を入れていきたいと思います。そして前作を見なくても支障がないように作りたいと思います。

 

今は執筆中。十一月の末あたりには出版したいと思っています。