初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

嗚呼・・・八月が終わる

もう八月が終わります。お盆が過ぎてから急に寒くなり、夏にも関わらず風邪を引きました。新潟に釣りに行った時は、あんなに焼けるように暑かったのになんだったのか。

この一ヶ月はずっと新作の推敲をやっていました。絵が出来上がるまでずっとこの作業です。本当は八月に出版したかったのですが、致し方ありません。今はでんでんランディングページを充実させて機を待つしかありません。絵はさっぱりありませんが。

新作の試し読み、あらすじはこちらから

ゆえに本はほとんど読んでません。明日から九月。秋へとまっしぐらです。落ち着いたら読書の秋へと移行したいと思います。

本といえば、こんなツイートを見かけました。

このハッシュタグは流行った方がいいですね。僕は読書量は決して多くはないのですが、いつか挙げてみたいと思います(忘れてなければ)。

さて、明日から九月。三寒四温に負けずに頑張りましょう。

いつまでこの雨が止むのか。新作はいつ出来上がるのか。そしていつKDP文学賞は発表されるのか。それはわかりませんが、全てなるべく早く解決してほしいものですね。