初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

サイトを作りたい

公式サイトではなく、次作品の世界を説明したサイトを作りたいと思いました。

しかしサイトに関してはど素人もいいところで、今は参考になるところをブクマしている作業中です。

とりあえず展望としては、作品の世界やキャラクターの説明欄を作り、冒頭の試し読みをそこに貼り付ける感じ。もちろんそれぞれを別々にきちんと分けて、見やすくなるようにする。

こんな感じ。今は目標程度ですが、進捗状況に応じてこれから記事を更新して行ければなと思います。

といいますのも、新作はちょっと変わったファンタジーみたいな作品なので、それにすんなり入れるようなものを作りたいと思ったのが切っ掛けです。もちろん本だけでもいいのですが、そういったサイトを見て購買意欲が上がった経験が自分にもあったからです。

今日はこれだけ。それではまた。