初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

「エチュード」の無料キャンペーン終了しました

今日の午後5時に、無事無料キャンペーンが終了しました。

etyu-do.jpg

Amazonの無料ランキング最高7位

DL数は474でした。

短編が二編入って100円ぐらいというのがちょうどいいとは個人的に思いましたが、いかがでしょうか。大体一つ40ページほどです。

もしこのぐらいがちょうどいいのなら、これからも短編を書きためて出す予定です。その合間に長編も。

次回作は長編で、ファンタジーものでも書いてみたいなと思います。ラノベ? 的なものになるかと。長く掛かりそうだと思ったら短編を出します。

今回の作品の宣伝は、多くの方にリツイートしていただきました。中には、今まで交流がなかった方のリツイートも多くあり、レビューも二ついただきました(感想ツイートを載せようかと思ったけど、少なかったので割愛)。

リツイート、ならびに感想を書いてくれた方、本当にありがとうございました。