初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

「赤の軌跡」無料キャンペーン終了のお知らせ、並びにお三方への謝辞

本日3月4日午後5時をもちまして「赤の軌跡」無料キャンペーンが終了しました。

結果としては

ダウンロード総数 352DL

Amazon無料ランキング最高位 Top19

たぶん今までの中でもかなりいい具合にダウンロードされたのかなと思います。

今回この宣伝で使わせていただいたのが、電書ちゃんねるプラス、kdp名鑑の二つです。

概要はこちらから↓

電書ちゃんねるプラス:KDP/KWL作品のセール/無料キャンペーンの告知を募集中!

kdp名鑑に投稿機能&カレンダー機能を実装しました

みなさんも無料キャンペーンをする際は、ぜひこちらを利用してみてはいかがでしょうか。

電書ちゃん(さん)、kdp名鑑さん、作品を告知していただきありがとうございました。また利用させていただきます。

そしてきんどうさん。作品を紹介していただきありがとうございました。依頼は受け付けていないということなので、こちらでお礼を言わせていただきました。(直接返信でお礼を言うとあれなので)