初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

ハンドルネーム、初瀬明生(はせあきお)について

ハンドルネームを変えました。

名前は初瀬明生(はせあきお)と申します。

名前を変えた切っ掛けは、今日見たAmazonの自作品のレビューでのツッコミです。

普通の小説にこの名前はどうなんだろうか。改めて考えてみると、この著者名がネックになる可能性がかなりあるかもと思い立ち、普通の名前にしました。

名前の由来は、初と明の読みを変えればわかると思います。初(うい)、瀬(せ)、明(めい)、生(お)

もうおわかりでしょう。

並び替えれば、冥王星(めいおうせい)となるのです。

ただのダジャレでした。一応自分の本名も入っているので、この名前にしました。

メイ王星というネームも時空モノガタリでは引き続き使っていきます。電子書籍twitter、このブログでは初瀬明生で通させていただきます。お手数をおかけしてすみません。

それではまた。