初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

新作「Dead end in アライブ」無料キャンペーン終了しました。

今日の午後4時頃に新作の無料キャンペーンが終了しました。SNSの宣伝ではたくさんのRT、いいね、DLありがとうございました。

 

f:id:haseakio:20190902181413j:plain

 

 

はじめてゾンビものに手を出してみたんですが、キャラを動かすのがとても楽しかった。書いてて楽しかった。

ただこのノリが、こういうジャンルに手を出す人が好むかどうかはこれからの結果次第。売り上げ次第。シリーズものとして計画しているのですが、採算が見込めなければやめます(シビア)。

 

 

この一カ月は、ある程度売り上げなんかを見定めて計画を決めていきます。この次回作のプロットと、レンタル探偵の短編のプロットを平行して作りましょうかね。

この次回作のアナウンスが一切なかった場合は…お察しください。逆に次回作が決定したら、表紙普通に頼めるくらいには売り上げてんだなと思ってください。

 

まあでもどうなんでしょう。シリーズものは巻追うごとに売り上げが下がると言いますし、あんまり中途半端だと中々踏み出せないかもしれません。

 

ひとまず、今月いっぱいまで様子を見ます。次回作の報告はその時に。