読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初瀬明生の創作部屋~Making Story~

電子書籍ストアに自作の本を出しているセルパブ作家が、その小説に関することや、何気ない日記を載せるブログです

「無名の聖域」無料キャンペーン終了しました

本日2月2日をもって、無料キャンペーンは終了となりました。いやあ本当は二日間だけの予定でしたが、間違って三日間登録してしまいました。これは反省。

f:id:haseakio:20170202214806j:plain

 

 

三日間の合計の無料DL数は145でした。エチュードあたりと比べると随分と減りましたが、それは短編と長編の違いでしょうか。

なぜか二日目にKENPが2ほど増えていました。謎です。自分のようなうっかりさんなのか、それとも……。

 

 

さて、今回はファンタジーミステリーという需要があるかどうかわからないものを書いてみました。需要はあるかもしれませんが、果たしてこの表紙に釣られて買う人がいるかどうかはわかりません。

 

 

無駄話はここまでにして本題に入りたいと思います。

 

今回のミステリーは、設定にものすごい時間を費やしました。そして24万字という長いものだったので、下読みをある方にお願いしました。

 

その方は、藤崎ほつまさんです。

 

前の初瀬明生が死んだ奴も違う方に下読みをしていただきましたが、今回は自分から頼んでみました。

 

藤崎さんには感謝してもしきれません。誤字脱字や推理面などで疑問に思ったことをご指摘いただきました。おかげで作品全体のブラッシュアップが捗りました。

 

そんな作品は現在420円ですが、KU対象なので読み放題で読めます。がっつりとした推理物を楽しみたい方はぜひどうぞ。

 

 

キミのココロについてボクが知っている二、三の事柄

キミのココロについてボクが知っている二、三の事柄