読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初瀬明生の創作部屋~Making Story~

電子書籍ストアに自作の本を出しているセルパブ作家が、その小説に関することや、何気ない日記を載せるブログです

「無名の聖域」表紙完成&日曜日発売

ついに完成しました。

f:id:haseakio:20170128200846p:plain

 

 

 

長かったです。自分なりに表紙を描きました。タイトルなどはまだですが、とりあえず下地はこのような感じに。

 

中身は魔法が出てくるファンタジーのミステリーとなっております。時代は中世のヨーロッパのどこかを想定していますが、架空の宗教や歴史などがかなり絡んできます。地形も気候も文化も架空なのはご了承ください。

この赤マントの人物は殺人鬼です。割とキャラは作ってみました。殺人鬼が身につけている、持っている物で気になるのが三つほどあるかと思われますが、それは中身を見てからのお楽しみです。本筋に関わっていたり、関わっていなかったり。

 

 

これからの予定ですが、まず今日中に出版申請を出し、日曜日に無料キャンペーンの登録をします。つまり、月曜日の午後五時から無料キャンペーンが始まる予定です。

 

ただ、あくまで予定です。予想以上に出版されるのが遅かったり、致命的なミスを見つけて急遽直したりするかもしれません。少なくとも、今月中には無料キャンペーンは始まるかと思います。

 

無料キャンペーンの日数は二日です。通常価格は420円です。文字数が24万字超えちゃってます。ヴィランズが特別なのです。

 

それではこれから最終作業に入ります。一癖あるファンタジーミステリーをぜひお楽しみに!