初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

10月の予定

ちょっと久しぶりのブログ更新。

 

十月はもっぱら執筆のみですね。中旬に夜霧麗子はなぜモテないのか、という作品をなろうに投稿すると思います。色々考えましたが、カクヨムの方は二重応募に引っかかるため同じ日に消すことにしました。

割とするする書けます。二時間で4千字はいくのでいいペースだと思われる。

 

電子書籍の方の新作、無名の聖域はぼちぼち進んでいます。ただこのままのペースだと年明けになりそうです。なんとか年内には完成させたい。

こちらはかなり凝ろうとしてる作品なので、執筆が滞ることもしばしば。

 

この頃読書を全くしていないことに気づき、慌てて読み始める。読書の秋ですものね。この頃やたらと意欲が失せましたが、なんとか読もうとは思います。

 

 

これらに加えてリアルが忙しくなりそうなので、それが執筆にどう影響するか心配です。風邪も引きました。腰が痛くなりました。年をとったなあと思いました。

同年代は中田翔錦織圭溝端淳平水谷隼です。どれくらい僕が年をとったのかがわかるでしょう。若い時におっさんだと思っていた時期に、もう差し掛かっていると考えると憂鬱です。