読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初瀬明生の創作部屋~Making Story~

電子書籍ストアに自作の本を出しているセルパブ作家が、その小説に関することや、何気ない日記を載せるブログです

「ヴィランズ: 悪役たちの物語」  読み放題対象に復活しました

今日までお盆休みでした。そして帰ってブログを確認したところ、前記事のコメントにて、ヴィランズが読み放題(KU)に対応されてないというご指摘を受けました。

 

さっそく確認しましたところ、休み前に登録したはずのKDPセレクトがなぜか解除されていました。原因のところは今のところわかっていません。他ストアの販売停止の確認漏れもなかったはずですが、よくわかりません。もしかしたらカクヨムに置いてある作品の冒頭が全く一緒だからそれで引っ掛かったかもなんて思いましたが、さすがにそれはないかと。

 

というわけで新たに再登録しました。先ほど確認したところ、ちゃんとKUの対象になったみたいです。

もう一回解除されたら問い合わせてみます。これからもヴィランズのストアを要注視していきたいと思います。

 

というわけで再度宣伝。

 

 

 

 ヴィランズ:悪役たちの物語が読み放題の対象となりました。

 

ニーアという小説家の脳内世界には、彼女の小説を演じ、間違いや矛盾を指摘してくれるキャラクターたちが住んでいる。今回のお話は、ある大きな出来事に巻き込まれる悪役たちの物語。

 

異色のファンタジー型ミステリーはいかが?

 

 

 

お盆中の方も、もう終わっちゃったよという方も、ぜひこの機会に読んでみてください。

 

ヴィランズ: 悪役たちの物語 ヴィランズシリーズ

ヴィランズ: 悪役たちの物語 ヴィランズシリーズ