初瀬明生の創作部屋~Making Story~

電子書籍ストアに自作の本を出しているセルパブ作家が、その小説に関することや、何気ない日記を載せるブログです

ヴィランズ~悪役たちの物語~がKindle Unlimitedの対象になりました

f:id:haseakio:20160720212952j:plain

 

 

タイトル通り、一旦多販路販売を止めて、KDP一本に絞りました。他ストアではもうほぼ売れなくなってしまったので、このようにした次第であります。

というわけで、読み放題の対象となりました。これで青いグラフにお山が連なればなと思います。長いですが、たぶん一番凝りに凝った作品ですので、ぜひ読んでみてください。KUは初月無料なので、ぜひダウンロードを! ブログ右のウィジェットにある短編はほぼKU対象なのでそれもお願いします。すぐ読めます。

 

 

さて、ここで少し話を違うものに。

 ヴィランズの続編なのですが、正直電子書籍で出すのは厳しいです。というのも、表紙がネックなのです。今まで友人に絵を頼んでいたのですが、正直絵を描く時間がないとのこと。他の人に頼むとなれば、もっと金が掛かって大変なことになるかと思います。

 

・・・もしかしたらなろうに投稿とかするかもしれません。もちろん有料販売しているこれは載せませんが、新しいものとか日常とか、書きたかったものがあるので、そういう形になるかもしれません。

 

まあこれはまだ未定です。とりあえず何ヶ月かは様子を見ます。

何はともあれ、新たにKUに加わったヴィランズをよろしくお願いします。