初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

新作の表紙の下地が完成

とりあえず文字は入れていないけど完成。

 

f:id:haseakio:20160809195343j:plain

 

このモデルは誰かって?

 

 

私だよ!

 

自分でモデルすれば出演料とかも著作権も気にしなくていいのです。というわけで、表紙は初瀬明生が死んでいる図です。

 

さすがにこれだけでは地味かなと思います。血を少し付けてみるとかしてみますが、なんか気にくわないなとなれば、このままで行くかも。

 

さて、推敲の方は順調に進んでおります。下読みの方も見つかりましたので、このまま行けば八月の下旬頃には出版をしたいと思っております。八月五日にすぐ登録した人のKUの無料期間に合わせたい……合わせたい。

 

無料キャンペーンは一日ほどを予定。その後は250円の販売です。

 

下読みの方は見つかったのですが、まだまだ募集中です。もしかしたら誰かに頼むかもしれない。頼まないかもしれない。というわけで、新作はお楽しみに! さらに新作の方の構図も出来上がっているので、KUの件も含めて早く出版したいです。

 

 

さて、ここで話を変えましょう。

 

このセルフパブリッシングがすごい! が販売されました。そしてそれがプライスマッチという手法を使い、なんと無料となりました!

 

作者はモチベ向上にもなりますし、読者は言わずもがなよさげな作品を探すのにうってつけ。こんな質のいい本は他にありませんよ。

四の五の言わず早くダウンロードするんだ! 

 

 

Amazon.co.jp: このセルフパブリッシングがすごい! 2016年版 eBook: 『このセルフパブリッシングがすごい!』編集部: Kindleストア