初瀬明生の創作部屋~Making Story~

電子書籍ストアに自作の本を出しているセルパブ作家が、その小説に関することや、何気ない日記を載せるブログです

近日の予定

ヴィランズの修正版は今日か明日には上げられそうです。セルパブ夏の100冊には間に合う・・・・・・はず。

四枚ほど短くなり、推理の整合性も少し上がったと思います。変わった部分は割と多めですが、本筋はほぼ関係ないです。

 

 

 

新作である初瀬明生が死ぬ奴は、ちょっと手が止まっている感じです。七月中には終わりますが、推敲に時間が掛かりそうです。なので早く終わらせたいのですが、どうにも苦戦中。八月中には出ると思いますので、お待ちを。

もしかしたら、原稿のチェックをお願いするかもしれません。

 

 

 

そして明日、日付が変わるとすぐにカクヨムの漫画原作コンテストが始まります。これに参加します。ええ、参加しますとも。

おそらく明日の朝に投稿されるように今日設定すると思います。

 

自分では初めて? の恋愛ものを書こうと思いました。まあコメディっぽいノリで終始進んでいきます。

お暇なら読んでね! 三万字も行かないやつですし、一話五千ぐらいですし。

 

近況はこのくらいですね。ようやく落ち着くことができそうです。もう色々と抱え込むのは止めようと思いました。