初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

ブログを少し変えてみた

春になり、いろいろな変化がやってまいりました。電書界のアイドルも流行に乗り遅れまいと英語教師になったようです。

 

 

f:id:haseakio:20160408214850j:plain

 

 

 

ブログも少し変えてみました。変えたと言っても少しだけですが。

 

サイドバーを見ると、「スマホ電子書籍を」という欄が追加されているのがわかると思います。

これは天王丸景虎さんが作ってくれたバーです。それを常時ブログに貼り付けようと思いました。

本当は電子書籍を宣伝する際に貼り付けようかと思っていましたが、いちいち記事に貼り付けるのが面倒だなと思い、こういう形にしてみました。Kindleなどを知らない人がいてもスマホで読めることは宣伝できるんじゃないかなと思いました。

 

みなさんもよかったらぜひご自身のサイト、ブログに貼り付けてみてはいかがでしょうか。こちらのサイトからどうぞ。

ushitora.org

 

サイドバーへの貼り付けは根木 珠さんのブログを見て真似てみました。

 

 

 

新作の無料キャンペーンなのですが、明日に間に合うかわかりません。まだ販売されず、キャンペーン登録ができない状態です。最低でも日曜日の午後5時にキャンペーンをやります。三日間やります。どうなるかはTwitterを経由してお伝えします。