初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

四月の目標

新年度となりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 

 

今日一日は実にカオスな日々となりました。

とある赤毛は不慣れなキャラを気取り、ある人は海馬コーポレーショーンの課長に昇進し、ある人は玉ねぎになりました。

 

さて、新たな月を迎えたということで、ここで今月中にやっておきたい目標をここに空き連ねたいと思います。

 

1.積ん読を消化する

三月はカクヨムに注力したために、本が読めていない状況です。ただいまの積ん読は同業者さんのものが五つ、商業本が3つとなっております。それで、新年度に入りまた新たに本を出版する方もいらっしゃるので、さらに増えるというわけです。消化しないと危ない。

 

2.新作を出版する

これは前にも言ったものです。ミステリーの短編二つです。これについては日曜日辺りにブログを書くかも。来週のどこかで発売予定です。

あとは久々に群雛の方にも参加したいのですが、こればっかりは作品ができるかできないかがわからない。

 

3.仙台に行きたい

これは四月と言うより、長期休暇の目標です。休みのどこかで仙台行けないかなと画策中です。

 

4.ロマサガ2をやる

やりたい(白目)

 

 

目標はこのくらいですかね。三月はカクヨムに注力しすぎたため、そろそろ本来の行動に移したいです。

 

カクヨムといえば、どうにも不思議な体験を二つしました。二つともいいことなのですが、なんで? っていうくらい不思議なことだったのです。ものすごく気になるのですが、まあ何らかの手違いだろうということで納得しています。

 

 

まあそんなことより、今は目の前の新作です。詳しくは日曜日にて。それでは今日はこのへんで。