読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初瀬明生の創作部屋~Making Story~

電子書籍ストアに自作の本を出しているセルパブ作家が、その小説に関することや、何気ない日記を載せるブログです

Kindleで販売する次回作について

今度の新作は短編ミステリーです。短編二つで、100~150あたりで売ろうかと思います。今回も無料キャンペーンを二日ほどで実施します。

 

発売日なのですが、まずはカクヨムのショートショートを七つ投稿してから、本腰を入れて推敲しようと思います。それは今週の土日になります。それが終わったら数日寝かせる。そして表紙作りに取り組む。

そうなると大体四月の上旬くらいになるのでしょうか。

 

 

久しぶりに真っ当な小説が販売できそうです。この頃はヴィランズシリーズばっかりやってましたから、すごく新鮮な気持ちです。表紙も自作だから遅れることはないよ! やったね!

 

 

何を言いたいのかといえば、今回は大幅な遅れは全く心配ありません。大病を患うでもない限りは。

 

 

中身はどちらも殺人のないミステリーです。一見すれば、ですが、その真意はぜひ確かめてみてください。どちらも一人称視点。主人公は前者が高校生、後者が社会人です。

 

お楽しみに!

 

 

 

さて最後に、誠に申し訳ありませんが、ここでカクヨムの方の宣伝を挟んで締めます。ショートショートはすぐ読めてオススメです。

kakuyomu.jp

 

kakuyomu.jp