初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

カクヨムについて

昨日少し界隈で話にあがったカクヨム

KADOKAWAが主催するWeb小説コンテストで、他サイトに掲載しているものでもいいということ。

そこですでに出版してるKDP作品もできるんじゃね? という話になりました。
ただ文字数が最低10万字以上じゃないとダメという結構きつい条件もあります。



まあ詳細は公式サイトをどうぞ。


そこで私も作品を掲載しようと考えましたが、そこでちょうどいいものを見つけました。



今月発売予定だった「黒白トラディメント」です。
常時無料で発売予定でしたし、文字数もちょうどいいと思いました。
とりあえずそんな方針でいこうと思います。もう少し加筆して、1月あたりに公開できればなと思います。



追記
今のところは読者というものはおらず、ただ投稿できる状態となっております。ちょっと考えを出すのは早計だったかもしれません。
もう少し情報集めて考えてみます。