初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

「ヴィランズ~悪役たちの物語~」の最新版更新について

ただいま「ヴィランズ~悪役たちの物語~」の無料キャンペーンを行っております。

初めての方はダウンロードをお願いします!

 

 

ヴィランズ: 悪役たちの物語

ヴィランズ: 悪役たちの物語

 

 

さて、テンプレ的な宣伝はここまでとして、少し昨日のブログにおいて訂正したいことができました。

 

もう記事の本文は消しましたが、初版を持っている方がそれを消して、新しい物をダウンロードしても更新はされないそうです。

 そこでどうやるか。

次の画像をどうぞ。

まずAmazonKindleストアに入ります。(PC)

f:id:haseakio:20151211210737p:plain

 

そして上のバーの、「コンテンツと端末の管理」という場所をクリックします。

 

すると次の画像のような場所に飛びます。

f:id:haseakio:20151211211036p:plain

 

もしあなたが古いバージョンの「ヴィランズ」を持っているなら、この画像でいう上から二番目の「ヴィランズ」の一番右端に「アップデート」という文字が出てくると思います。

 

それをクリックすればあとは簡単。すぐにアップデートが開始されます。

 

以前の物を持っている方は、前述した通りの手順を行ってアップデートをよろしくお願いします。