初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

「ヴィランズ」第二版の無料キャンペーンをやります

ヴィランズの修正を行いました。

第一版は無料キャンペーンで配布してしまったので、その人たち全員にAmazonに問い合わせて最新版に更新してというのは酷なので、このような手を取らせていただきました。

 

なので積ん読している方、まだ手に入れていない方はこの機会にダウンロードをしてください。ストーリー自体は変わってはいませんが、シーン追加や余分な部分を省いたなどもあり、一版を持ったまま見ていないという方はダウンロードをオススメしています。あと表紙も若干変えていますので、ダウンロードして損はないです。もちろん読破した人も。

 

 

無料キャンペーンは、12月10日午後5時から12月12日午後5時までの二日間です。

前述したものはもちろん、KDPセレクト終了間近&新作「黒白トラディメント」出版間近も兼ねます。

 

ここからはどこが修正が入ったかという説明です。既読の方にのみしか通じませんが、一応書いておきます。

  1.  白亜堂の上に時計台を設置しました。
  2. スナイパーの口調を、同格相手にはくだけた口調に変更しました。
  3. ニーアを現実世界から呼ぶときは、電話一本で済むようになりました。
  4. メイド長との会話シーンを追加しました。
  5. 重複する説明の部分をできる限り削りました。

 

表紙も変えます。明後日からの無料キャンペーンよろしくお願いします!