初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

十二月の目標

十一月の目標を振り返ります

  1. いろんな本を読む
  2. 寵愛の館統合版をBCCKSを使い各ショップに売る
  3. 次回作「黒白トラディメント」を出版
  4. なにかしたい

1は達成できたと思います。2は頓挫して、KDPセレクトにしてKindleストア一本にしました。

3は今月になりました。4は特に何もありませんでした。公式サイト? そんなものは知りません。

 

12月の目標は新作を早めに出すこと、そしてヴィランズをBOOK☆WALKER

で出すことです。

 

 

あとこれはすぐの予定なのですが。明日から不定期でTwitterに読んだ本の感想を書いて、それをブログに貼り付けて出します。

 

対象は直近で読んだ三冊。

 

東京フラッパーガール 1

少年幻想譚

ねぇ、その出版楽しいの?

 

の三冊です。

以上で今日は終わります。