初瀬明生の創作部屋~Making Story~

電子書籍ストアに自作の本を出しているセルパブ作家が、その小説に関することや、何気ない日記を載せるブログです

新作の「黒白トラディメント」について

ようやく執筆が終わりました。

 

f:id:haseakio:20151117203048j:plain

 

つかれた・・・。

 

 

あとは表紙を待ちながら校正をして、一ヶ月弱後に出せたらいいなと思います。最低でも今年中には出します。

 

今回のお話は、前作「ヴィランズ」の続き。主要なキャラたちに名前がついた後の話。ヴィランズタウンでちょっとした事件があり、それを解決していくという内容となっています。

主要キャラはほぼ女性ですね。前作で出た女性キャラは全部出ます。あとは新キャラとして狂戦士という子も入ってくる。それで話は展開していきます。枚数は170枚ちょっと。「ヴィランズ」より三分の一以上減ったよ! やったね!

 

ヴィランズシリーズ第二弾ではありますが、今回は入門編のような位置づけで出そうかなと思います。前作を読まなくても大丈夫なようにできています。

 

そこでこれを入門編とすべく、あることをしようと思います。それは

 

 

常時無料で出す。

 

 

もちろんKindleストアでもです。

今回はBWインディーズにも出そうと思います。そこで無料にできるので、それをプライスマッチという方法でKindleストアでも常時無料ができます。これを読んで「ヴィランズ」を読みたくなるようにするというのが狙いです。

※プライスマッチとは、簡単にいえば他ストアの最低価格に合わせてくれるAmazonのサービス。

 

ヴィランズ」もちょうど12月半ばでKindleストアの独占契約も切れるので、そちらもある程度気に入らないところ、アドバイスいただいたところを直してBWインディーズに出そうと思います。(もちろんKindleストアの方も)

 

主な予定としてはこんな感じ。これからは新作の内容だったり、予定だったりという一律した記事になってしまうかもですがよろしくお願いします。

 

 

ヴィランズ」の世界観に関してはこちらからどうぞ。

villansakuyaku.tumblr.com