初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

「ヴィランズ~悪役たちの物語~」の感想をいただきました。

昨日の深夜TLを見ていたら、ヴィランズの感想をツイートしてくれた方がいてびっくりしました。

 

藤崎ほつまさんがヴィランズの感想をツイートしていただきました。許可をいただいたので、ここでそのツイートを載せます。

 

 

 

 

下手な自分の紹介よりも感想は、如実に作品の中身を表しているものだと思います。今回の一連のツイートを見て思いました。そうです死体消失の密室殺人があるのです。

 こんな異質なミステリーですが、よかったらどうぞ。

ヴィランズ: 悪役たちの物語

ヴィランズ: 悪役たちの物語

 

 

 

感想をいただくことは本当に嬉しいことです。本当にモチベーションがあがります。

すごく嬉しい・・・すごく嬉しい。

 

 

 

 

f:id:haseakio:20151012211629j:plain

 

マ ナ の 樹 生 え た