初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

ヴィランズの試し読みを上げてみた。

試し読みを上げてみました。

 

 リツイートしてくれたら…嬉しいです

 

一応解説などをさせていただきます。

これはヴィランズシリ-ズの次回作の冒頭を抜き出したものです。

 

これでも端的にあの世界の説明をしていると思われるので、前作「ヴィランズ~悪役たちの物語~」の宣伝にもなるかなと思い上げてみました。短いお話ですのでぜひご一読を。

 

 

試し読みを見ていただければおわかりかと思いますが、かなり特殊な世界です。

 こんな世界で巻き起こるミステリーが前作「ヴィランズ~悪役たちの物語~」という作品です。この世界でどんな謎解き要素が発生するのか。それはぜひ手にとって確かめてみてください。(無料サンプルでもいいよ)

 

 

ヴィランズ: 悪役たちの物語

ヴィランズ: 悪役たちの物語