初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

新作のジャンルで悩んでる

タイトル通りです。KDPでは、二つのジャンルしか選べないので非常に困っています。

あらすじと試し読み

このあらすじを見て、ジャンルが何かはおわかりでしょうか。とりあえずミステリーは確定なのです。

最も迷っているのは、ライトノベルか、ファンタジーかということ。

どちらかに決めなければいけませんが、これが全く決まらない。そもそもライトノベルってなんだよって考えにはまってしまいました。

魔法とかのギミックを使ったミステリーなので、ファンタジー型ミステリーとは銘打ってはいるのですが・・・そのままファンタジーとミステリーというジャンルでいいのかなあと思います。

結論からいえば、未だに決まってません。