初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

KDPを始めてから一年が経ちました&それ記念のキャンペーン

処女作「止まない霧」を発売してから一年が経ちました!

いやあもうあれから一年です。本当に早いです。

この一年で五作出しました。その最初期の表紙をここで見てみましょう。

cover3.jpg

Ftonadaizai_201507012142177e7.jpg

地味

この表紙の地味さたるや! 許してください。本当に右も左もわからない時期だったのです。特に止まない霧は。

この一年、Twitterを通じてさまざまな人と出会い、作品がより深化していったような気がしました。それに加え、表紙の作り方、プロモーションの仕方なども教わりました。そして月刊群雛という、校閲が入る雑誌などにも参加するようになりました。他者の校閲が入ったのは、本当にいい経験です。

この一年で出会った人、関わった人、そして作品の感想を書いてくれた方、感謝御礼申し上げます。これからもよろしくお願いします。

そして一年経ったということで、キャンペーンを行いたいと思います。

上で紹介した表紙の作品「止まない霧」、「Fと成りうる者」の二作品をプライスマッチで常時無料化します。

理由は「止まない霧」がちょうど出版して一年ということ。あとは枚数が少ないため、「赤の軌跡」、「エチュード」と同じ値段というのはおかしいと最近思い始めたことです。そこで思いついたのがプライスマッチです。

プライスマッチには時間が掛かるので、今回は報告だけとさせていただきますが、まずは楽天Kobo電子書籍ストアから無料となります。その後日、Kindleストアも無料となります。

その時になったらTwitterやブログなどで告知させていただきます。よろしくお願いします。